

ホームページを移動しました

ブログでは物足りなくなってきたので移転します.

http://akihiro0105.web.fc2.com/index.html

音声合成ソフトSHABERUと音響モデルなどの作成物は上記のホームページでも配布しています.
HTSに関するブログの記事なども順次新しいホームページに移動させます.
引き続き音響モデルの作成も受け付けておりますのでよろしくお願いします.

なんかいろいろしてみます

このサイトはアキヒロがなんかいろいろしてみたものを載せておくサイトです。
主に趣味で作ったプログラムとか日記とかあります。


音声合成ソフトSHABERU
Open JTalkを利用した音声合成ソフトSHABERUを配布しています。
SHABERUの配布場所

SHABERUで利用できる音響モデルを配布しています。
最近の追加音響モデル
9/1 戯歌ラカン
3/20 空唄カナタ
2/18 能民音ソウ
2/2 飴音わめあ
2/1 ワタシ
1/5 カマ声ギル子
12/11 唱地ヨエ
12/8 句音コノ。
12/6 天月りよん
12/3 緋惺
12/1 蒼歌ネロ
11/29 スランキ
11/28 遊音一莉
11/27 遠藤愛
11/26 なないろニジ
11/25 20代男性01
11/24 沙音ほむ
11/23 京歌カオル
11/21 想音いくと
11/20 想音いくる
追加音響モデルの配布場所

ホームページ作ってみた

ホームページ作ってみた。
まだ何にも出来てないけど、徐々に増やしていく予定
http://akihiro0105.web.fc2.com/

かんべえくんのアプリ作りました

かんべえくんと一緒
Android用のアプリです。
カメラが起動するとかんべえくんが出てきます。

KanbeCam.png

ダウンロード:https://db.tt/3bmIE6EE

かんべえくんのゲーム作りました その3

かんべえくんAR
OVRVisionを装着したOculusでマーカーを見ることでかんべえくんが出てきます。

注意 Oculus Dk1用のソフトです。OVRVisionも必要です。

環境
Windows7 professional 64bit
Unity4.5.0 pro
Oculus Unity ver0.3.2
OVRVision ver0.85

KanbeCam.png

かんべえくんAR
ダウンロード:https://db.tt/XaKbJ1x2
検索フォーム
Twitter
@akihiro01051のツイート
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
