

戦利品が・・・

大阪行ってきました。
一日歩き回って電子部品とかカードとかプロジェクタとか買えました。足疲れた・・・

家に帰って5000円で買ったジャンクのプロジェクタを動作確認したところ、うまく映らないがわかった・・・
なんか色が白黒しかないし、プロジェクタの表示が中央を境に上下に分かれて映像がずれて移動してしまう現象が起こってた。分解してもわかんなかったし、やっぱりジャンク品はこんなもんだなと改めて認識させられた。

まぁ、とってもまぶしいランプとして使い道を考えておこうと思う。
後は電子工作するときに必要になったものはネットで買うことにしよう。疲れないし

20120229

おわり

のんびりしてた

起きたら11時超えてた・・・
午後から学校で自己分析の説明受けて、友達とゲームして帰ってきた。
明日は大阪に行って電子部品見てくる。

ちなみに明日の19時30分からクローズアップ現代でミクさんが出るらしい・・・
たぶん見れないから感想は弟にでも聞いてみる。

20120228

おわり

よく動いた気がする

午前中に起きて部屋の掃除をしてた。寒い
ただ、久しぶりにきれいにできたので満足

午後はサーカスを見に行った。チョー楽しい

終って外出たら寒かった。
あと、お昼ご飯のフォーがおいしかった。

20120227

おわり

整理してた

昼に起きてラノベとかCDとかDVDの整理してた。
なんか懐かしいものが出てきて、確認してたら夜になってた。

春休みになんか作りたいけどまだ固まらない・・・

あと、文章考えるの面倒だから絵日記にしてみる。
20120225

おわり

春休み

すでに春休みに入ってるけど、レポートの提出があったから今日から春休みみたいなもの。
春休みに何するか今から考える。
今のところ
英語
情報処理
プログラミング
筋電センサ
音響モデル
イラスト
ロボット
PSoC

たぶん書いただけではやらないから毎日日記でもつけようかな・・・
検索フォーム
Twitter
@akihiro01051のツイート
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
