

日記をつぶやきに変更

ツイッターになれるためにしばらく日記はツイッターで書こうと思う。
あと気まぐれで適当にいろいろつぶやいてみる予定

登録してみた

研究室でtwitterを進められてので登録することにしてみた。
使い方がよくわからない・・・

あと近いうちに研究室で中間発表があるらしい、俺、何にも決まってないんだけど・・・どうしよう・・・

テスト終った

応用情報のテストが終ったー

もう疲れた・・・
結果はあまり考えたくない・・・

歓迎会

歓迎会をしてもらった。餃子パーティーだった。餃子うめー

明後日は応用情報のテストだから勉強しとかないと・・・
そしたら少し気持ちが楽になりそう

やる気が出ない

今日はなんかすごくやる気が起きない・・・
プログラミングもする気がおきない・・・

まあ、何作るのか決めてないから、やる気があっても何か出来るわけではないけど

雨が強い

帰りに雨が強くなってた・・・
明日は晴れてほしい

きまらない

よく忘れる・・・
研究の内容を決めるのはそんなに急がなくていいらしい・・・

とりあえずどんなことをしてるのかもっと調べてみることになった。

昨日散髪行ってきた

今日は部屋の掃除をしてその後は3DCGのモデリングについて調べてた。
DirectXのプログラミングはひと段落したので3Dモデルもほしいところ
・・・だったけど、超難しかった
とても俺には無理っぽい・・・

明日から学校だけど何しよう・・・また先生に相談でもしに行くかな

2回目

今日は他の先生のミーティングに参加してみた。
みんなスライドを作ってて、発表してた。
・・・全体としてどんな研究をしているのかはいまいちわからなかった。

この土日で考えてみて、また月曜日にでも先生に相談してみようかな。

話が出来た

先生に相談したら、あせらなくていいとのこと。
とりあえずグループの中のミーティングに参加してみた。
今まで全然興味が無かったけど、話を聞いてみると面白そうに聞こえる・・・迷いそう

あと先輩や前期で入ってる4回の人といろいろ話が出来た。
プログラムのこととか話せたし、うれしいものだな・・・

暇になった

昨日は書くの忘れてた・・・

研究室ですることがない。
一日プログラミングで遊んで帰るだけになってる。
明日は先生に相談してみようかな・・・前期の人たちはどうやって研究内容を決めたんだろう。
自分から積極的に行かないとだめなのはわかるけど、

てか、周りが何してるのかわからなくて話しかけづらい。
明らかに夏休み並みに人と話が出来てない気がする・・・

寝てた

結局何も思いつかなかったので寝ることにしてた・・・

とりあえず、3Dモデルの作り方を探してみてた
明日から学校があるけど、何しよう・・・

遊んでた

寝坊したけど昼から友達とゲーセンで遊んでた。
お金が減っていく・・・

何を作るか煮詰まってたからいい気晴らしになった。
ただ、結局何も考えがまとまらなかったけど・・・

大学の研究も何をするのか具体的に決まってないし、今のうちに自由に何か作ってみたいけど・・・

だらだら

一日だらだらしてた

何かプログラムで作ってみようと思ったけど、思い浮かばない・・・
ネタが無い・・・

忘れた

昨日書くの忘れてた・・・
何かどっと疲れた

一日研究室でプログラミングしてたけど、家の環境と違ってて上手く動かない・・・

Windows7とVS2012の組み合わせは最新すぎて、今まで作ったプログラムが動いてくれない。
困ったー

何をしようか・・・

何をしたいのかいまいち固まってないから、研究室ですることがない・・・
資格の勉強とかするくらいで、あとは研究テーマになりそうなものを幾つか調べてみただけで終った。

明日はなんかプログラミングでもしてみようかな・・・

忘れかけてた

いきなり日記つけるの忘れるとこだった・・・
何も考えずにすごすのはいやなので、早速過去の論文から興味がありそうなものを見つけていろいろ調べてみてた。


・・・調べれば調べるほど何か違う感を感じて興味が無くなってしまった。
でも他に興味がありそうなことはしてないし・・・何とかして興味を持ちたいところ・・・


好きな分野のプログラミングでもしてテンションでも上げようかな

後期に入ったので

後期から研究室に仮配属させてもらうことになりました。
必要な単位は前期で取れていたので、これで研究室にずっと行ける!

何か研究のテーマを決めないといけないけど、あんまり思いつかない・・・
自分のしたいことが出来るのかわからない

あと、配属先の人の名前を覚えないと・・・

気持ちが続く限り日記つけていこうと思います。
検索フォーム
Twitter
@akihiro01051のツイート
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
