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途中経過

DirectXでMikuMikuDaceのデータを使ったゲームを作る。

途中経過を動画にしてみた。



今のところPMD,PMXモデルの表示とモーション,BulletPhysicsによる物理演算が出来てる。
ただ物理演算の挙動がおかしかったり,モーションが線形補間のみしか出来てなかったりする。
トゥーンシェーダもエフェクトも未実装

でも、あとエフェクトさえ表示できればゲームになりそう・・・
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エイプリルフール

まだ4月1日の25時30分ぐらいだからセーフ

今年度にやろうと思うこと
院試に受かる
-勉強をする
-特に英語
-他の科目もわかってないので勉強する
卒業する
-間に合うように卒論を書く
資格を取る
-ネットワークスペシャリストとか
TOEIC
-前回300点台だったので
趣味
-音響モデル構築の説明動画を作る
-OpenJTalk_windowsを新しく作る
--ゆっくり並みの簡単さとUTAU並みの種類の多さとVOCALOID並みの人間らしさ
--それでいて低スペPCでも動く
-OpenJTalkを使ったゲームを作ってみる
--オペレーターとか案内役みたいな使い方
--ライブラリにして使いやすく
-DirectXのゲームを作る
--3Dアクション的なもの
--システム、3Dモデル、イラスト、効果音はできる
--BGMは・・・
--OpenJTalkを入れてみる
--TCP/IPのP2P通信をやってみる
--チャット機能を入れてみる
-自作乾式筋電センサを作る
--お金があれば
--あと家での時間
--2年前に心電計はできたっぽい
-Androidアプリを作る
--今のアプリを更新+広告の変更の検討
--メールきてたから早目にしないと・・・
--ぶっちゃけ全面改修したい
--広告収入で食費を稼ぎたい
バイト
-お金が無くなったら
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