

オワッターーー

やっと大学院試験が終った。
受かったので、今年は後ちゃんと卒業するだけ!

とりあえず何するか考えとく、
・研究
 -これははずせない。

・音声合成の音響モデル
 -データを集めて話者適応、話者依存のどちらからでも一定以上の質のモデルを作れるようにする。

・OpenJTalkのGUI化
 -CeVIOに対抗してなんか作ってみたい。
 -独自色が出せれば・・・

・セキュリティスペシャリストのテスト勉強
 -10月の半ばぐらいにあるし。

・学祭用の展示物の作成
 -家にあるロボット2台を使ってなんかしたい。
 -他にもいろいろと

・3DCGゲームの作成
 -3Dのアクションゲームとか

・3Dモデリングの練習
 -ゲームに使う用

・イラストの練習
 -ゲームに使う用

思いついたら追加で

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Twitter
@akihiro01051のツイート
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
