

戦利品が・・・

大阪行ってきました。
一日歩き回って電子部品とかカードとかプロジェクタとか買えました。足疲れた・・・

家に帰って5000円で買ったジャンクのプロジェクタを動作確認したところ、うまく映らないがわかった・・・
なんか色が白黒しかないし、プロジェクタの表示が中央を境に上下に分かれて映像がずれて移動してしまう現象が起こってた。分解してもわかんなかったし、やっぱりジャンク品はこんなもんだなと改めて認識させられた。

まぁ、とってもまぶしいランプとして使い道を考えておこうと思う。
後は電子工作するときに必要になったものはネットで買うことにしよう。疲れないし

20120229

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Twitter
@akihiro01051のツイート
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
