

パワーアップ

お父さんが買ってきたパソコンに、Fedoraをデュアルブートさせてもらった。
これで音響モデルの製作速度は2倍だー

話者依存はできたから、近いうちに話者適応もできるようにしておく予定。
自分のパソコンより、作るのが早い気がする・・・

音響モデルは、ミクとウタが503個の適応もとのデータを使って、2個の音声データで作った。
リンとテトは適応もとのデータを250個にした。
半分にすると、12時間かかってたのが、6時間ですんだ。・・・まだ長い。

OpenJTalk_windowsとか、配布しようと思うソフトはzipに固めたから、紹介動画を作るだけ・・・
さっぱり、何にもできてないけど・・・
どうしよう・・・

ミク








リン








ウタ








テト








おわり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Twitter
@akihiro01051のツイート
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
