

HDD追加

1TBの外付けのHDDを買った。安くなったとはいえ、1万円近い値段は高い・・・
あと、USBのキーボードも買ってみた。

Virtualboxで音響モデルが作れるようになった。お父さんが新しく買ったノートパソコンを使い始めたので、ちょうどよかった。
まぁ、あとは音声データを増やしていくぐらいなんだけどね・・・









おわり

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HDD追加】

1TBの外付けのHDDを買った。安くなったとはいえ、1万円近い値段は高い・・・あと、USBのキーボードも買ってみた。Virtualboxで音響モデルが作れるようになった。お父さんが新しく買ったノートパソコンを使い始めたので、ちょうどよかった。まぁ、あとは音声データを増やし...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Twitter
@akihiro01051のツイート
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
